--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.01.28 *Fri

チョコまみれ

もうデパ地下はバレンタインモード
この時期妊娠する前は仕事上がりにデパ地下で試食。もちろん旦那ちゃんのため
(ムチュコつぶやき:いや自分へのご褒美のためでしょ?)

チョコといえばベルギー
新婚旅行でベルギーのブリュッセルでチョコまみれになったの思い出しました。
ベルギーは美食の国。
知り合いの添乗員さんからも日本人の口にあうし、何食べてもおいしいよからとアドバイスしてもらって。
ユーロスターでピューン

IMG_0730_convert_20110129094601.jpg


電車で国境越え大好きです。




『チョコの宝石箱やあ~

IMG_0800_convert_20110129094500.jpg

どこ歩いてもすぐチョコレート屋さん

なんて幸せな国

お店のディスプレーも絵になる!

IMG_0799_convert_20110129094430.jpg



IMG_0825_convert_20110129094354.jpg



IMG_0827_convert_20110129095325.jpg


ちょっと~日帰りじゃなくて1泊すれば良かった~

でもって、お昼ご飯食べ過ぎて(美味しすぎて。。。)




IMG_0789_convert_20110129094525.jpg


ワッフルを食べれなかった!後悔。。。
写真だけでも!
食いしん坊の私もさすがに別腹までいっぱいになっちゃってました。





16:29CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

No title
ワッフル食べなー、ときちゃん!!
私はチョコは食べなかったけど、ワッフル食べまくったよ...。
甘いんだけど、焼きたてはおいしくて何個もいけちゃう!!
さすがにその後は控えたけどね...
2011/01/29(土) 00:31:58 | URL | mad #- [Edit
Re: No title
やっぱりー??
ほんま後悔やあ。昼ご飯な、4人前は二人で食べてん。
さすがの私も3つある別腹がいっぱいでしたわ~
また行こ。ロンドンオリンピックの時にロンドン行く予定v-221


> ワッフル食べなー、ときちゃん!!
> 私はチョコは食べなかったけど、ワッフル食べまくったよ...。
> 甘いんだけど、焼きたてはおいしくて何個もいけちゃう!!
> さすがにその後は控えたけどね...
2011/01/29(土) 10:00:25 | URL | Toki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Toki

Author:Toki
大阪府在住(京都府京都市出身)趣味:旅行・カフェ巡り
2009年9月結婚、翌年10月22日に生まれた愛息子KATEとの3人暮らしを満喫中♪現在育休中で息子が一才になったら復帰予定です



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

レシピ (1)
牛肉 (0)
鶏肉 (0)
豚肉 (0)
野菜 (0)
お米 (0)
子育て (2)
お買い物 (0)
グルメ (0)
徒然なるままに (6)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © とっきんこの家族DEお散歩 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
