--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.01.10 *Mon

初コストコ☆

コストコでGETしたもの!テンション上がりすぎて、買い過ぎ~

店内めーっちゃ広くて、テンションあがりすぎ!
カートもでかっ!IKEAなみ。

IMG_1988_convert_20110118001043.jpg

サーモン半身
試食コーナーでサーモンを食べたらめちゃ美味しくて、半身ゲット☆1680円でした。安っ
パパと二人で食べるので、家に帰って切って冷凍☆
お刺身・サーモン丼・ホイル焼き・ムニエルにパパが調理してくれるはず

豚肉こま切れ
私は脂っこいものを食べたらKateにブツブツができるから、あんまり食べれないけどパパのため
家に帰って200グラムずつラップに分けて冷凍

ブリ
魚・野菜中心の生活なので、ブリもゲット!
普段行ってるスーパーよりも分厚い~!これも冷凍。
大好物のブリ大根おねだりします

シーフードミックス
シーフードミックスも安っ!これは重宝。冷蔵庫何もなかった~買いに行く時間ない
って時には大助かり。中華丼・お好み焼き(これは私担当)などなど!


シーザーサラダキット
おすすめは緑色のパッケージのシーザーサラダキットレタスを手でちぎってこのキットの中にドレッシング・クルトン・粉チーズなど入ってるので、混ぜるだけでウマ~

その他もろもろで、お買い上げ点数がレシートに出るんだけどね。
店でした。

ただ、一週間経ったけど、一切買い物いってません
白菜・人参・玉ねぎ・白ネギ・じゃがいもは冷蔵庫にあったし。

ちなみに写真中央のビニール袋の中身はパンです。
おばあちゃんの大好物なので、プレゼント
ちなみに523円でした冷凍してね。すぐなくなるだろうけど。

あっオムツもあったよ~パンパ-ス!オムツ代ってばかにならない
けど、布オムツにする手間よりか、時間優先!

料理好きなパパも大興奮でした。

ちなみにKATEはERGOの抱っこひもの中でスヤスヤ
まだ首座ってないけど、パットを使用でKATEもお気に入り!

また行こ~コストコ~

20:10CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Toki

Author:Toki
大阪府在住(京都府京都市出身)趣味:旅行・カフェ巡り
2009年9月結婚、翌年10月22日に生まれた愛息子KATEとの3人暮らしを満喫中♪現在育休中で息子が一才になったら復帰予定です



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

レシピ (1)
牛肉 (0)
鶏肉 (0)
豚肉 (0)
野菜 (0)
お米 (0)
子育て (2)
お買い物 (0)
グルメ (0)
徒然なるままに (6)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © とっきんこの家族DEお散歩 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
